お見舞いメール お見舞いメール

お見舞いメール

お見舞いメール

当院に入院されている患者さまへのお見舞いメールをお届けします。
お願いとご注意をご確認の上、下記のフォームからお見舞いメールを送っていただくと、 その内容を当院の職員が用紙に印刷し、患者さまのお手元までお届けします。
※このサービスは無料です。

下記のメールフォームから
患者さまへのお見舞いメールを
入力し、送信する。
用紙に印刷されたメールを
患者さまのお手元へ
お届けします。
送信いただいたメール内容を
担当職員が確認し、用紙に
印刷します。

毎月季節に合ったフレームをご用意し、印刷してお渡ししております。
新着情報にてお知らせさせていただきます。

お願いとご注意

土日祝日、年末年始に受け取りましたメールについては、休み明けにお届けします。
送信いただいたメールは、事前に担当職員が内容を確認させていただくことになりますので、ご了承ください。また、以下のような場合、メールはお届けできません。

  • ● 患者さまに告知されていない病状に関する記述、またはそれに類する内容が含まれるもの
  • ● 法律や条例などに触れるおそれのある記述、またはそれに類する内容が含まれるもの
  • ● 患者さまのお見舞いや励ましとならない誹謗・中傷が含まれるもの
  • ● 入力内容の不備により、送信者さま及び患者さまが特定できない場合
  • ● 患者さまがすでに退院されている場合
  • ● 患者さまがお受け取りを拒否された場合
  • ※お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。
  • 送信された情報は、お見舞いメールサービスの運営についてのみ利用し、その他の用途には一切利用いたしません。
  • お見舞いメールはインターネット上のオープンな経路を通過する通信手段であり、セキュリティについては完全ではありません。
    利用者の方の責任においてご利用ください。
  • 「お見舞いメール」サービスを、緊急的であっても連絡手段として利用することはおやめください。
    またそれによる損害について、当院では一切責任を負いません。
  • 添付できるファイルの容量は3メガまでです。
    送信可能なファイルはjpg、jpeg、png、gif、pdfです。ファイル名は半角英数にしてください。

必須入院されている方のお名前
必須続柄
任意入院されている病棟名
必須メッセージ
必須メールアドレス

※携帯キャリアメール(携帯機種)によって当院からのお届け完了メールが届かない場合がございますのでご了承ください。
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