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お見舞いメール

当院に入院されている患者さまへのお見舞いメールをお届けします。
下記のフォームからお見舞いメールを送っていただくと、
その内容を当院の職員が用紙に印刷し、患者さまのお手元までお届けします。
※このサービスは無料です。
お願いとご注意

土日祝日、年末年始に受け取りましたメールについては、休み明けにお届けします。
送信いただいたメールは、事前に担当職員が内容を確認させていただくことになりますので、
ご了承ください。また、以下のような場合、メールはお届けできません。

  • 患者様に告知されていない病状に関する記述、またはそれに類する内容が含まれるもの
  • 法律や条例などに触れるおそれのある記述、またはそれに類する内容が含まれるもの
  • 患者様のお見舞いや励ましとならない誹謗・中傷が含まれるもの
  • 入力内容の不備により、送信者様及び患者様が特定できない場合
  • 患者様がすでに退院されている場合
  • 患者様がお受け取りを拒否された場合
  • ※お届けできなかった場合のご連絡は致しません。

    • 送信された情報は、お見舞いメールサービスの運営についてのみ利用し、その他の用途には一切利用いたしません。
    • お見舞いメールはインターネット上のオープンな経路を通過する通信手段であり、セキュリティについては完全ではありません。利用者の方の責任においてご利用下さい。
    • 「お見舞いメール」サービスを、緊急的であっても連絡手段として利用することはおやめください。またそれによる損害について、当院では一切責任を負いません。
    • 写真や添付ファイルなどのデータはお取り扱いできません。
    • 返信メールは送れません。

    お見舞いメールフォーム

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