VISITING MAILお見舞いメール
当院に入院されている患者さまへのお見舞いメールをお届けします。
お願いとご注意をご確認の上、下記のフォームからお見舞いメールを送っていただくと、 その内容を当院の職員が用紙に印刷し、患者さまのお手元までお届けします。
※このサービスは無料です。
毎月季節に合ったフレームをご用意し、印刷してお渡ししております。
お見舞いメールの流れ
-
01
下記のメールフォームから患者さまへのお見舞いメールを入力し、送信する。
-
02
送信いただいたメール内容を担当職員が確認し、用紙に印刷します。
-
03
用紙に印刷されたメールを患者さまのお手元へお届けします。
お見舞いメール送信フォーム
お願いとご注意
土日祝日、年末年始に受け取りましたメールについては、休み明けにお届けします。
送信いただいたメールは、事前に担当職員が内容を確認させていただくことになりますので、ご了承ください。また、以下のような場合、メールはお届けできません。
● 患者さまに告知されていない病状に関する記述、またはそれに類する内容が含まれるもの
● 法律や条例などに触れるおそれのある記述、またはそれに類する内容が含まれるもの
● 患者さまのお見舞いや励ましとならない誹謗・中傷が含まれるもの
● 入力内容の不備により、送信者さま及び患者さまが特定できない場合
● 患者さまがすでに退院されている場合
● 患者さまがお受け取りを拒否された場合
※お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。
送信された情報は、お見舞いメールサービスの運営についてのみ利用し、その他の用途には一切利用いたしません。
お見舞いメールはインターネット上のオープンな経路を通過する通信手段であり、セキュリティについては完全ではありません。
利用者の方の責任においてご利用ください。
「お見舞いメール」サービスを、緊急的であっても連絡手段として利用することはおやめください。
またそれによる損害について、当院では一切責任を負いません。
添付できるファイルの容量は3メガまでです。
送信可能なファイルはjpg、jpeg、png、gif、pdfです。ファイル名は半角英数にしてください。